古典風俗縁日シリーズ「ラムネ屋」 1/25 (ヨーデル、定価500円)
お祭りなんかでよく見る屋台のプラモです。
売る気があるのか無いのか判らない箱絵です
ラムネを売っている人が南こうせつみたいですね。
というか・・・現在、ラムネしか売らない屋台は非常にレアだと思います。

中身ー。
充実してます
売ってる兄ちゃん、買ってるねえちゃん、木、地面にまくための緑色の粉、アクリルケースなどが入ってます。
アクリルの固まりのような「氷パーツ」なるものも入っています。
でも売ってる兄ちゃんの人形は箱絵と全然違います。
ちなみにねえちゃんの方は片手にラムネ持ってます。

1/25という事らしいので、とりあえず1/24の車のプラモと並べるのがいいかと思われます。
「フェラーリでラムネを買いに来る人」というジオラマを作るのも可能です。

戻るー