おっとっと自動車シリーズ3種 (グンゼ産業、定価500円)
常軌を逸した変態自動車たちです。
むちゃくちゃな漢字を当てまくっていますが、その辺はもちろん漢字の故郷、中国では常識です(嘘)。
今流行りの電磁波出しまくってそうです ピンク色の殺戮者
上の女でかすぎるぞ!

とりあえずラブバシャを紹介!。
ウエスタンな女性(Missおっとっと)も何やら危険な香りを醸し出しています。
この辺はサーフィンビートルに乗ってる和田アキコ並にでかい女性も同じですね。
何かがキマっている目付き
ちなみにキャッチコピーは「ライフル片手のおてんばギャル」。
ライフル持ってる段階ですでにおてんばもへったくれも無いと思います。

でも、箱には「ガトリング銃はアクセサリー」とあります。
やはり格好だけで本物ではない・・・と思ったら。
荷台に火気満載
これはデンジャラスです。
「冗談だよ!」と言いながら実はやる気満々な模様です。

中味!。
ピンクの車体がキラリと光ります

このシリーズには他にもまだまだ「グライドバギー」「ヘリッカー」などと、名前を聞いただけでは絶対に姿を想像できないであろう異形の車たちが存在します。
とりあえず、改造車とかそういう次元は超えています。
これで公道を走ると「十戒」で海が割れたかの如く他の車が避けてくれると思います。

----------------
このバカプラモたちはジェムズガンさんからいただきました。
ありがとうございます!。

戻るー