SORRY ペンギンの飼育員 ONLY.

気圧  最終更新日2008年5月2日(2013年8月追記)
SINCE 1997 11/21

2013 8/

長期にわたってサイトの更新を滞らせてしまっています。
無責任で全く申し訳ございませんが、掲示板なども恐ろしくて覗けておりません。
すでにここに来られるというありがたい方も極々少数かとは思われますが、ご連絡だけはさせていただきます。

現在別の場所で簡単なブログだけやらせてもらっています。
「なまにえ」(FC2ブログ)
上記リンク先です。

気が向いたら覗いてやってください。
あ、プラモ関係はほとんどありませんです・・・
そういう意味ではご期待に添えない上に、人が苦手で何かとリアクションも薄いブログですが、死ぬほど何もする事もなくお暇な時にでもちょこっと見てやってください。
全て放り投げでもちろん構いませんので。

ご来訪ありがとうございまする、管理者のDEATHです。

--------------------
カウンターが無くなったので正式な訪問数は判りません、だいたい100数十万程度と思ってください。
メールアドレスも死んだので変更してあります、すみません。
(2011/11)
--------------------

このページはだいたい横800くらいで調整してあります。
縦は何万だろうが何億だろうがかまいませんです。
推奨ブラウザーは・・・判りません。
正確には Sleipnir というブラウザーでしか確認とってません。
なので適当に合わせて適当に見るのが吉かと思われます。

あ、下のコンテンツ説明の表示にjava使ってます。
でもオンにしていたらチャットルームがうっとうしいです。
諸刃の剣です。考えなしでごめんなさい。

当然リンクもアンリンクもフリーです、好きにしてやってください。

2008 5/2

山城うなぎさんからイラストを頂きました!
ありがとうございます!
二次元界最高のセクシーマスクマン「ジャギ様」と、三次元界最高のセクシーマスクマン「ヒューマンガス様」…何という夢の競演!
そしてこのお二人は「ガソリン」という微妙なキーワードでも繋がっているという…何という偶然!
先月、芦屋マダムなどのセレブリティ達に大人気だったガソリン買い溜め(嘘)も、彼らの影響なのかもしれません(嘘)。
ちなみにポリタンクでのガソリン保管は、ドえらい事になりかねんので絶対にやめましょう。

画像クリックからオリジナルサイズをご覧になれます。
ぜひどうぞ。
そして、「ゆっくりしていってね!!!」

----------

ゴールデンウィークですね。
人気スポットなどはもう一体、何無双かと思うほどに人でごった返す時期。
日本語では「黄金週間」。
その「黄金週間」をexcite翻訳にかけつづけてみたら、最終的に「お金の週」になりました。
なるほど、お金のかかる時期だけにお金の週とは、なかなか上手く…も何も、さっぶいおやじギャグをぶちかましてしまったDEATHです。

そんな私のゴールデンウィークといえば、遊びにくる友人と日本橋に行く程度。
しかし、基本的にDVD-Rを買ったり、ガチャガチャをしたり、白LEDを買ったり、リボルテックを買ったりするのが、昔から続く日本人のゴールデンウィークの過ごし方なので、まさに的確といえましょう。
他には、ハトを追いかけたり、プチプチを一気に捻り潰したり、ヘッドホンで音楽を聴いている時に部屋に入ってきた人に肩を叩かれて「ビクッ!」となったりするのも定番のレジャーですね。
……毎回毎回、口からでまかせを思うまま書くのは控えた方がいい気がしてきました、すみません。


ところで、ちょっと前なのですが私にこんなモノが届きました…
箱に入って親展で到着

中にはピンクの箱…
ほぅほぅ

そしてその中には…
キャー!人毛よ!事件だわ!

2枚目の画像にあるように、もちろん人毛ではありません。
よくTVでCMなどをやっている、地肌に貼り付けるタイプの非常に目立たないかつらとして有名な「プロピア・ヘアコンタクト」のサンプルなのです。

「どっかに貼ったれ」と、面白半分で取り寄せてみたのですが…いざ届いてみると、そのリアルさに思わず衝撃を受けました。
届いたサンプルの大きさは直径3.5センチ、長さ20センチ程度。
とりあえず何に貼るかを今のところ模索中。
この間作った痛ギターに毛を生やすか、ヘルメットから毛を生やすか、携帯電話から毛を生やすか、500円玉から毛を生やして買い物にチャレンジしてみるか…悩みどころです。

更新記録 国際ファミコニスト機構 超マッハ掲示板 チャットルーム
頂きCG バカプラモデル 雑記帳 DD伯の世界の新説
SKIN集 映画とか 俺グッズ 変な音声集
好きな音楽など コマチ先生 おみやげ 全日本ドリル教
自己紹介 リンク 罰ゲーム 猫ドリル氏アプリ集
コンテンツの上にマウスカーソルを重ねると簡単な説明が出ます。JavaScriptを使ってますので当然JavaScriptをオフにしてると見えません。「javaなんか使ってられるか!」と思われるみなさん・・・すみません。

電子メール
↑を
クリックして下さい