IE5.0とNetscapeCommunicator4.7で動作確認しています
不都合等ございましたらお知らせ下さい

別館(03/03/13以降に制作したFLASHはこちら)
最近の更新内容
・暇つぶし
書生誌
9/5

 「エイプリルフールの閉鎖ネタと思わせておいて実は本当に閉鎖というおはなし」からはや5ヶ月経ったわけですが。意外と消えずに残るものですね、ジオシティーって。
 ちなみにここを閉鎖してからブログなんてものに手を出してたりしてたんですが、そちらの方も最後の更新から3ヶ月弱経過。世の中は色々と変わりましたが僕は何も変わりません。このサイトも変わりません。(訳:今後もほったらかし)

ちなみに別館の方はパスワード忘れて更新不可能。てへ。


リンクを張る際に連絡は不要です,ご自由にどうぞ
あとバナーです。できれば直リンせずに保存して使って下さい

文章、FLASH等の複製・転載云々については各自適当に。

このホームページのホストはです。無料ホームページ をどうぞ