ねこねこぱんち!
移転




ねここねこぱんち!は管理人の就職活動終了のため移転しました。
これからはブログ更新になります。
URLはこちらなのです。
http:/yaplog.jp/nekonekopanti/

これからもよろしくしてやるんだからね(///)











せっかくなので、簡易リンク集

名前 管理人 一言
Apple Pie さん 悠衣さん 前サイトではいろいろお世話なりました。これからもよろしくお願いします。
今回もイラストお借りしました。ありがとうございます。
あと、橘さんのことは仮面ライダー剣でググってください。
Kuni Can さん kuさん まだ、借りを返していないので、返します。
ツインテールティアたんの。
いろいろバカなことに付き合ってくれて、感謝します。
借りは返すからね! 多分……。
シーマヤ さん 鈴本さん いつも突発オフに付き合ってくれてありがとう!
あんまアイマスばっかやるなよ!
また、秋葉原で遊びましょうね。
サウスポー さん 高見さん あんまアイマスばっかやるなよ!
まぁ、一回ぐらいガチバトルしてみましょうか?
俺は「結局はちんこ」(LV15)使うからな!
文楽堂 さん ヒューさん これからも頑張ってください。連ザフを。
そろそろ高コストを卒業するように。
あと、いつもオフ会の計画ありがとうございます。時間があったら横浜で遊びましょうね。
戯れ言市場 さん ちょびさん 俺、あんたのことあんま好きじゃないけど、仕方ないから載せてやる。感謝しろ。

とりあえず、今回はこんなもんで。
お世話になったかたは今度、ちゃんとリンク集を作って、お返しします。


管理人 SINO
連絡先 メール
korokun3■hotmail.com
迷惑メール対策のため、■を@に直してください

メッセンジャー
korokun3■hotmail.com (msn)
korokun122000■yahoo.co.jp (Yahoo!)
こっちも迷惑対策ね。
1