LINKs


Anime Web Turnpike

アメリカ・アニメサイトの総合ページですね。まあ、ここに来て無い物はないでしょう。おすすめ。

earguy's Home Page

とってもクールなページですよ。英語です。

HIMMEL

お友達の矢吹 渉さんによるアニメのページです。遊びに行ってみて!

ネルフ札幌支部ver.2

エヴァの小説は盛り上がってます!展開に期待!

CARRET's PLACE

Jathnael Taylor さんのページ。アニメに関するコーナーはもちろん、モータースポーツに関するページへのリンクもあります。英語です。

TK's J-page

The Kwan さんのページ。エヴァはもちろん、J−POPに関するコーナーは思い入れがあるんだそうです。 D&Dの写真があったのはびっくり!英語です。

エヴァ le 阪神

エヴァファンは爆笑!何回見ても笑えるパロディー!おすすめ。(シンちゃんが巨人ファンだったとは・・・・)

EVA 3:16

Jeremy Lapusさんのページ。メール友達でもあります。アメリカのエヴァサイトにはここから入るのがよいかも・・・

SRV-14-A

SRV-14-Aさんによるページ。「バーチャロン」をメインに扱っています。

Yu_Koの全国民チョップ好き計画

謎のタイトルに秘められた(?!)Yu_KoさんのHP。更新の頻度が高いそうです。ぜひ遊びに行かれてください!

SEGA SATURN Super Time Attack

セガラリー・タイムアタックで全国2位になったかたのページ。すごいぞお!

Mega Green Oasis

セガサターンソフト「2nd IMPRESSIOM」完全攻略がのってます。このゲーム売っちゃおうかな、っておもってたときにこのページにお世話になって攻略できました。

BRAINWAVE

とてもきれいな画像がクルクルうごいちゃう!ちょっと感動しました! ブレインパワードのきれいなアニメがあります。

EVA's Gallery


左甚五郎さんのギャラリー