雑貨の棚


こちらでは、様々な雑貨を陳列するはずです (^^;)



すきすき、だいすき

梵が大好きなものを紹介します


永遠の都

もっとブレイクしてもいいのにな、と思っている18禁ゲームの紹介です


マール王国の人形姫NEW

ブレイク寸前(の筈)の、PlayStation用RPGの紹介です




毒電波ニュース

晴れた日に届いた毒電波が伝えるニュースを皆さんにもお知らせします


WHITE ALBUM 移植情報

To HeartのPS移植が進むなか、早くもWHITE ALBUMの移植情報が入ってきました
もちろんコンシューマー向け移植で、画面写真も入手しました


ONE〜輝く季節へ〜 移植情報

ONE〜輝く季節へ〜の移植情報が入ってきました
少々珍しいプラットフォーム向けの移植で、画面写真も入手しました



梵ってどんなひと?

秘密のベールに包まれたわけではない梵の自己紹介です





戻る