××××××××××××××××××××××××××
HP閉鎖のおしらせ
××××××××××××××××××××××××××

長い間、らんま1/2のHPとしてやってきた「LOVE MANIA」ですが、
いろいろと考えた結果、閉鎖することにしました。

今でも「らんま」が好きですし、
「HP頑張ってください」という暖かいお言葉もたくさん頂いているのですが、
最近学業の方がかなり忙しくて更新作業をする時間がなかなか取れなかったり、
絵を描いたり、文章を書いたりする時間も少かったりして、
なにより、 「暇をみつけて、もっとHPを充実させよう! 」
というやる気が自分自身少なくなってきたので…。
こんな 中途半端な気持ちで、ろくな更新もしないままにHPを続けるのは、
来て下さるみなさんに失礼だし、自分でもイヤなので閉鎖することを決心しました。

最初「TOY BOX」として自分の好きなマンガのサイトとしてHPを初めたときは、
こんなにたくさんの人が来て下さるとは思わなくて、
らんま1/2専門サイトの「LOVE MANIA」としてHPをリニューアルしたときも、
いろんな人が応援してくれてとても嬉しかったです。

たくさんの人と楽しいお話がいっぱいできて、 HPを開いて本当によかった。(´ー`)

これまで本当にありがとうございました。


「LOVE MANIA」管理人・TSUNCHAN


+++++++++++++++++++++++++++++++
一円会について。(申し込みして下さった方も含めて)

神・のみ子さんのHPでひきついで下さることになりましたので、
下のURLから行ってみてください。

http://www2.ocn.ne.jp/~nomiko/