目にも鮮やかなお寿司を実際に組み立ててみませんか?このページのペーパークラフトの展開図は各作家さんのホームページで無料でダウンロードできます。組み立て方や、ダウンロード方法は各ホームページでご参照下さい。全部集めればあなたのデスクは築地のお寿司屋さんになります。そりゃないか(笑)
B.D.P 箱いぬパピー
ぎょく(ネタ解説)
寿司ネタの『ぎょく』はコレステロールの元だとか永らく悪役になっていましたが、最近はレシチンが含まれているコトで意外と健康に良い食材として見直されています。そんな『ぎょく』を"簡単でカワイイ"を目標にペーパー・クラフトにしてみました。ポイントは、全く見えない『シッポ』です。ちなみに『ぎょく』とは『玉子』の『玉』を音読みしたもので、ツウは玉子を注文するとき『ぎょく』と言います。
しょうゆも付いてる
つぶらなひとみ
作家プロフィール
林 たけお(ウィルス・アーツ)

グラフィック・デザインを主な生業としていますが、ドコにでも頭をつっこんじゃう性格で、自分でもナニ屋さんなのか判らない状態です。2002年末に初めて作った自分のサイトで『箱いぬパピー』を公開。お子様向けのサイトのつもりが、意外と高い難易度のため平均閲覧者年齢は結構高め(笑)
天気の良い週末には代々木公園でペーパー・グライダー(組立式紙飛行機)と戯れる"落ち着きの無い30代後半独身"(本人談)
作家近影
バイクとスピードを愛する
小心モノ(笑)
たくましい四支

 

copyright (c) 2003 Shozy all rights reserved.
 このページで紹介しているペーパークラフトはすべて無料でダウンロードできますが
すべての文章・画像および展開図の著作権は当サイトおよび各アーチストに属します。