ボーナス
初期能力
腕力  土属 
耐久 
水属 
器用 
火属 
知力 
風属 
魅力 


潜在生命力 
潜在根性  


潜在脚力 
潜在忍走 

潜在力瘤 
レベル 
腕力  土属 
耐久  水属 
器用  火属 
知力  風属 
魅力 
生命  回復 
気合  回復 
技能実装枠 
野外移動速度
戦場移動速度
積載重量
 → 
付与合計
腕力
耐久
器用
知力
魅力

戦闘時気合回復(10秒単位)
野外移動速度
戦場移動速度
積載重量


・Lv1〜3時は計算式が違うらしく、この計算機で出した値はあてにならないらしいです。
・この計算機では計算後の端数は四捨五入しています。
 切捨ての方が誤差が少ないという説があり、切捨てでの計算機を作ってくれたがいます。

・付与後の計算式導入。付与値は手入力してください。数字以外を入力するとブラウザがエラー返します。
 (レベルによる付与限界値については考慮していません)
 戦闘時気合回復値、英明や昂揚のデータについては神職スレのものを元に。
 練気4・神々の唄・英明の法・鶴翼の陣等のデータをお持ちの方いたら教えて欲しいです


この計算機はしたらば・職業生産情報板の各スレの情報を元に作成しました。
「ステータスを晒すスレ」の抜粋(スレ本体はdat落ち)


2006.11.26時点での傾奇者の成長率
腕力 2.2(僧と同じ)
耐久 1.7(陰陽と同じ)
器用 2.8(忍者と同じ)
知力 2.4(僧と同じ)
魅力 2.2(鍛冶と同じ)
生命 23.2(薬師と同じ)
気合 24.4(薬師と同じ)


更新履歴
2006.11.26 傾奇者の成長率調整。まだ誤差があるので今後修正ありかも。
2006.11.16 破天対応。出身判定廃止、傾奇者追加。
      旧バージョンはこちら。
2005.11.15 付与後の計算式導入。
2005.10.25 国力・軍資金減少値計算機設置。
2005.04.04 積載重量計算機能追加。潜在能力(力瘤)対応。
2005.02.18 技能・潜在効果修正。(再生・脚力・忍び走り)
2005.02.17 野外生気回復量 技能・潜在対応。 移動速度 潜在対応。
2005.02.16 移動速度計算機能追加。(僧スレ10より検証結果拾い。抜粋に該当レス追加)
2004.10.29 おまけ設置。
2004.09.22 飛龍の章でレベル上限60になるそうなので対応
2004.04.18 足利・三好・伊賀忍・雑賀衆実装に対応
2004.02.01 レベル51に対応
2003.12.15 浅井・朝倉・本願寺実装に対応
2003.08.03 設置