戦記

掲示板  ちゃっと 
プレイ中のゲーム

[NDS]おいでよどうぶつの森
[PS2]グランディアX
[PS2]KOF MAXIMUM IMPACT2

買い物予定:



5/4

DSL購入
近所のショッピングセンター(とは名ばかりのスーパー^^)のおもちゃ屋をふらっと除いたら「DSLite販売中」との張り紙が。棚を見てみたらネイビーもきっちりおいてあったので勢いで購入。ついでに投げ売りしてた『MGS3SIS』と『ローグギャラクシー』も(^^:

これで旧DSは不要になったので速攻売却。ちょっと傷があったので12kでしか買い取ってもらえなかったけど、差額5kでDSLが購入できたと思えばOK。

しかし、DSLって指紋が付きやすいコーティングなんだねぇ。HORIから出てるケース用ポーチでも買おうかな? あれだとDSL収納したままプレイできるみたいだし。ああその前に液晶保護シートも買わないと。


ちなみに、最近のゲームプレイ状況。『戦国無双2』は4武器もレア技能も取り終わったので終了し、もっぱら『KOFMI2』ばかりやってます。CPUが容赦なくコンボ入れてくる初心者拒絶仕様なのはいかがなものかと思うけど、なかなかに楽しいです。モデリングをもうちょっとなんとかしてほしいけどPS2でプレイモアの3D技術だとこの程度でも仕方ないのかな? ロード時間もバーチャや鉄拳に比べると遅いし。

このHPはリンクフリーです。