【生徒会同盟】    



ここは、現・元生徒会役員を始め、生徒会ネタが大好きな方たちのための同盟です。



バナー以外の サイト内にある画像や文章の無断掲載、複製、再配布は一切禁止です。


  **参加資格**

■自分は生徒会役員です!
■自分は生徒会役員でした!
■自分は生徒会役員とは無関係だけど好きです!!
■役員じゃないけど好きなんです!!
■生徒会という言葉に反応してしまう!!
■生徒会って萌えるよね☆
■生徒会って憧れ☆
■生徒会ネタって好きvv(危ない意味を含めて)
■生徒会執行委員はカッコイイor可愛くあって欲しい・・・
■自分は腐ってます。
■生徒会を語らせたら右に出る者はいません!!
■なんとなく〜入ろうかと・・・
■しゃぁ〜ないはいってやるか・・・
■命ささげてます学園ネタ!!
■同盟大好きなら!!

とにかく、生徒会に関係するもの大好きです!

上記のどれか一つでも当てはまった方、是非参加して下さいませv





参加方法はいたって簡単!

当同盟とあなたのサイトをリンクで結ぶだけ! 下記のバナーをサイトにぺたりと貼り付けてください!
文字リンクでも、かまいません。
サイトの端っこの方にでもいいので貼って下さい。

バナーの直リンクは禁止しております。
お手数ですが、お持ち帰りの方お願いします。。





サイト名:生徒会同盟
サイトアドレス:http://www.geocities.co.jp/Playtown/6998/index.html

バナー

200×40

88×31     30×30













ドウメイリンク ドウメイ★ドウメイ 同盟大好き! 同盟ナビ DoumeiKensakuSystems




2006.11.06更新