TRUE=Travel for Real & Ulterior Emotion

心に秘めた本当の感情のための旅

こじつけです。いかにも無理矢理なネーミングです。
でも、このゲームの中には、「心の奥の本当の感情」を引き起こしてくれる
『何か』、があると思います。
その何かを探して、あなたも旅をしてみませんか?

なんてこっぱずかしくなるような文章ですが、
要するにまだやったことない人は、
是非是非「トゥルー・ラブストーリー」シリーズの
ゲームをやってみて欲しいっていうページです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という風にページを立ち上げて早幾年(やや誇張あり)、
日記や漫画、趣味のページも裏ページとして加えていましたが、
今回全部のコンテンツを合併させることにしました。
しっちゃかめっちゃかになっていますが、どうか許してやってください。
全て私がやりたいようにやっています(自爆&核爆)

結果としてですが、「トゥルー・ラブストーリー」シリーズよりは
少女漫画の方が得意(特異)分野となっております(汗)


こんてんつ。
・トゥルーラブストーリーのページ ・私的画像のページ
「少女漫画が好きです。」 ・イタダキモノの世界
・コミックバザーのページ  (一時休止) 細野みち子のページ  (2001.8.27)
探求+交換まんがリスト公開  (2001.7.24) オリジナルコミックスデータ集  (2000.10.28)
毎日の日記帳  (随時更新) ・文庫本関連のページ
競馬関連のページ  (2000.6) ・ゲーム関連のページ
掲示板  (どしどしカキコしてください♪) ・ゲストブック(ジオ)
・リンク集 連絡先:blackcask@geocities.co.jp


何とか近日中に改装したいと思っているのはいるのですが(大汗)
期待せずにお待ちくださいませ。


トゥルーラブストーリー3、PS2にて発売中です♪

 
このページは、わたくし黒い樽が、
(株)ASCIIから発売されているプレイステーション用ソフト
『トゥルー・ラブストーリー』
『トゥルー・ラブストーリー 〜Remember My Heart〜』
『トゥルーラブストーリー2』
『トゥルーラブストーリーf』
そして、2001年4月5日に発売されたのプレイステーション2用ソフト
『トゥルーラブストーリー3』
を私的にバックアップ・応援・布教(^^; するページです。
ソフトの著作権その他の権利は全てASCII Corp./Bits Laboratoryに
帰属します。このページに関することについて上記の会社に
質問・問い合わせることはお止め下さい。
True Love Story(c)1996,1997,1998,1999 Ascii Corp.
/Bits Loboratory All rights Reserved.
このページでは、本の表紙を画像として使用しています。
著作権保有者・出版社に連絡し使用許可をもらうことをしてません。
わたくし黒い樽に著作権を侵害する意思はありませんが、
何か問題がありましたらご連絡下さい。鋭意対応します。
This Page is Japanese only.
Netscape Communicator 日本語版 (Ver.4.75ja)で制作しました。
あなたは1998/4/10より数えて人目のトゥルラーです