リンクについて

基本的にリンクフリー&連絡不要ですが、以下の事を守って下さい。

各コーナーへのリンクもOKですが、同時に必ずトップページにもリンクを貼って下さい
たとえばGAME人間ゲムにリンク張りたいのであれば・・・
(例)
 「xxxのページ
 「yyyのページ
 「渡部シンイチのDeja=vu WORLD
 同ページ内「GAME人間ゲム
 「zzzのページ
(例2)
ヤフー!ジャパン 誰でも知ってるサーチエンジン。とりあえず株買っとけ!
渡部シンイチのDeja=vu WORLD かなりつまらないページ。だがGAME人間ゲムはそこそこ良かった
TMJ 一時期ブームだったこのページも閉鎖と相成ったようです
各コーナーは容量の都合などで、他サーバーへ移したり、リネームしたりと言った事がありますので。
あとカウンターUPのため(笑)

なるべくバナーも使用して頂けるとありがたいです
画像やプログラムファイルなどへの直リンクは禁止します