[ARTLINE] [TOP] [SHOP] [ARTIST]
⇒020315 UP

バナー部屋
ここは3/12閉鎖しました。CLOSEDです。


これからは同人活動や自分のやりたいことを中心にしていきたいと思います。

ネットでの活動は、どうなんでしょうか。
どこかでこっそりとやってるかもしれませんね!><
一からスタートとかしてたりして。マジかよ!懲りないな!


ネットを辞めたわけではないのです。
メールはそのまま使えます。ご用の方はいつでもどうぞ。


それでは4年間ゲオシティありがとうー。


勝手ながらリンク張ってくださってる方には特に連絡はしません。
この文章を読みましたら密やかに切ってやってください。

おわり。
ヨイコのみんな!コミケで握手だ!

All artworks are properties of their respective artists.
Copyrighted characters drawn as fanart are properties of respective authors and publishers.
Unauthorized reproduction or distribution of any material on this website is prohibited.
Please ask for permission before using anything on this website.
(c) 2000 takoyaki. All rights reserved.
リンクはフリーです。特に連絡はいりませんが報告いただけると嬉しいデス。
また、このサイトで使われている、イラスト、文章、デザイン等の無断複製、無断転載を禁じます。
SP