着ぐるみ解体新書へようこそ

s i n c e 1 9 9 8 / 1 / 2

このHPでは着ぐるみの構造を明かそうということではじめたページだったのですが

すっかり、そんな事はどうでもよくなり今のところほったらかしになっています。

ようやく自作の着ぐるみ香月舞を完成させました。

プロに比べると・・・ですが精一杯がんばったつもりだったり

してますんで、いろいろとご意見お待ちしております

それと掲示板がわかりずらいという意見があったため新しくしました。よければカキコしてってください

あ、そうそうはじめてきた人へここは着ぐるみが好き(少し?フェチ入ってる)ぺーじです。

なので、そーいうのがやな人は見ないでください。

>
マジカルエミ 香月舞ただいま公開中!

いやあ、すごいねえ着ぐるみが好きな人 人目ですよ。


2000/10/18更新

- C O N T E N T S -

 
▼自己紹介 介するほどのものも無いんだけど、一応ね
▼魔法使いサリー っても思いで深い着ぐるみ
▼カードキャプターさく ら ャラクターショウの写真です。
▼魔法のスターマジカルエミ 作のコーナー! いよいよ公開!NEW
▼リンク ょっと直しました。
▼ゲストブック 示板はこちら。書き込みお願いします。 NEW
▼ゲストブック過去ログ 去のかきこみはこちら
▼キャラクターショウ一覧 ボりすぎ?ごめんなさい

 

ってなわけで、こんな人と連絡を取ってみたい奇特な人は kig@geocities.co.jpまで。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/8503/