香港にて、お気楽生活中のあきぴだけど、

何年暮らしてみても、やっぱり日本が好き。

そりゃ、もちろん香港にも魅力的なところが

たくさんあるよ。そんな香港の魅力発見のための

サイト・・・のつもり。

IE5以上で最適に表示されます。ブラウザや
機種によって見え方がずいぶん違うみたいです。。。
でもどうしたらいいのか、わかりません・・・。

 

Since 1999.10.6

更新履歴

最終更新日2002年3月8日 日記は毎日更新

CONTENTS

 愛すべき香港
'01.11.22

 恐るべし香港
'01.11.22

 ゲーマー道ばく進中
'01.11.22

香港食べ物ガイド
'01.11.22

 DIARY  Guest Board
 チャットルーム  展示室  

 LINKS
’02.3.8

 


 

「香港もいいかも」はリンクフリーです。
掲示板やメールでご一報いただけると嬉しいです。


リンクバナーはATNET様に作成していただきました。

ご意見、ご感想などございましたらなんなりと

メールください。

今まで使っていたGeocitiesのメールアドレスが
2002年3月31日をもってYahooと統合されるため
使用できなくなるそうです。
今後は以下のアドレスまでメールしてくださいね!
またアドレス帳に入れてくださっていた方は変更をお願いします。

akitch@yahoo.co.jp

ポスペの人は専用アドレスへ→akip@flashmail.com