精霊騎兵アルヴィードサポートページ
↓ルーンアーマーデザイン↓
非売品機体
ナルトゥバザダン
↑デッサン狂ってます。が、線の「合い」を楽しんでくださいませ(画面処理してません。原画のまま掲載)。本体より、右下の側面図がお気に入り。
宇宙船ベオウルフ号
↑しまった・・・これはガルフV時のデザインだから、こっちにもってきちゃいかんのだった・・・
ティンクァット・準備稿
↑サリアの乗機。頭部塗り分けデザインはイイね、昔のデザにしては。
レオンエンプレス・準備稿
↑セルガイアの乗機。今回は変形試案。
夜叉・準備稿
↑ダットラビット乗機。オーソドックスすぎて面白味が無いか・・・
ディアロードダジル・準備稿
↑ディティールを省略すると巨大感が出ないなぁ・・・
ヴィルアート・準備稿
↑勇者シリーズ第一弾(笑)。これからレイディアンスやグレンカイナー等の色モノ化が蔓延(笑)。いや、スマヌ Richard殿〜
九頭龍・準備稿1
九頭龍・準備稿2
↑九龍達也の乗機。デザインに一番リトライしたかった機で、まだまだ形状試案段階デス。
ガンセイバー・ラフ
↑ウェスタ旗機。ガンセイバーと言うとGARMSの航空参謀っスね?異次元では武者頑星刃って書くっスね? ・・・・・・それはともかく、スマートキャノンはもっとビッグに描くと吉。
ガンセイバー・準備稿
↑こういう試行錯誤をして形が整っていきます。一枚で済んだのは少ない方。
メルクリア・ラフ
↑クレスケンスって言うな〜!(笑)あんまり女の子っぽくない女性型RA。カリストの旗機。もうちょっと奇麗なボディ ラインにした方がいいかなぁ?でもあんまり「女の子」だと天使っぽくないしなぁ・・・ア!両足とも左足になって〜ら!
メルクリア・準備稿
↑こういう試行錯誤をして形が整っていきます。顔と足で悩んだ。
ブラスター・準備稿
↑イメージソースはターザン+ガイバー。デイモス旗機。
鋼龍王・ラフ
↑久々の王道。イオス旗機。龍なのに背中に何も無いっていうのがお気に入り。
鋼龍王・設計図
↑なんとか立体化可能、かな?(笑)。プラ板使えねーよとかいうツッコミは無し(汗)。
ドラグーン・ラフ
ドラグーンその1、なんか似たり寄ったりになってきててちょっち冷汗。頭部と胸部とで上顎、下顎なのネ。
コーベルベイン・ラフ
↑ひさしパーツをでかくして、鎌もたせて、前屈させると見栄えがするかと・・・要修正。
コーベルベイン・構成図
↑立体化は無理っぽいですね・・・
ブラックファング・ラフ
↑スマートな旧デザを活かしてみたら不本意にカッコヨクなっちゃった。
ラフィアン・案1
↑案1と2、どっちがいいかなぁ?
ラフィアン・案2
↑こっちがロリっ子仕様(笑)
シャドウナイト・ラフ
↑旧デザをリファイン。可も無く不可も無く・・・
クリムゾンフレアNEW
↑旧デザをリファイン。イメージが随分変わってしまった・・・
ゴールデンルーヴェNEW
↑旧デザをリファイン。ビーストモードに変形だ〜
セラフィムシルバーアーム・ラフNEW
↑旧デザをリファイン。バランスに気を遣います・・・

↓キャラクターデザイン↓
レイ・ウォルフ
サンク・ゴーティー
クリアス・アレクサンドリア
セバスティン・バルバリーゴ
セルガイア・アルオ
イプシロン・セイバー
ダリウス・バーグ
ウリアル・ハティリーク
キシュワード(岸田)・ロッテンマイヤー(缶詰)

↓おまけ↓
末期ベオウルフチーム・人物相関図