Sorry.This page is JAPANESE only!
稲研ロゴ1

稲妻研究所


Lightning Laboratory
(稲研・LL)
稲研ロゴ2

市民ID:inaken
最終更新:15/09/06
 
所内見学希望者・第忍者TOOLS号・研究所承認済
 

TOPから外そうとも思ったが、もうずっと残しておこう。

魚人様からの10000ヒット記念。
「成恵の世界」より[魔砲少女四号ちゃん・スクリーンセーバー]

 
更新

海底都市マチョピチョのリンク修正
何と10年ぶりの更新作業

 



流行り?のweb拍手。マリみてページ以外用です。

このサイトが面白かったと思ったら押してくれれば
その意見が匿名で犬○屋に届き、明日の活力になります。





D棟館 案内



更新履歴

->事項掲示板(D1-1)


研究所員発表作品(文章)保管所

->D棟研究室(D4-2)


研究所員発表作品(画像)保管所

->視聴覚室(D3-2R)


研究所員発表作品(アプリ)保管所

->資料室(D2-2B)


他研究所へリンク

->西門出口(LinK)


カオスなエンジェルたちのデータ

->混沌天使一覧(D4-CA)



研究所員『犬○屋』不定期記録


->『どーでもいいこと。』(D1-1a)



こっそり更新・適度に更新


->マリア様がみてるかも(C2-2)




当研究所紹介用バナー(仮) [Size 200*40]

稲研バナー(仮)

当研究所は基本的にリンクフリーです。
<< WARNING! >>


 このHPに掲載されている全ての物は、たとえつまらないパロディといえど一応頑張って書いたので権利を主張しちゃったりしちゃいます。何処かに発表したいとか、持って行きたいとか言う「個人で楽しむ」という理由以外の時は連絡を下さいね……ってISにもGOOにもYAHOOにも登録してない状態で誰か来るとは思えんが。
 パロディの元となった各作品にはそれぞれ版権が有ります。当HP掲載に対しての苦情があった場合は速やかに除去するつもりですので御一報ください。


「稲研」への研究依頼・質疑・激励・研究所占拠計画等は以下のアドレスまで。


E-Mail:inaken@anet.ne.jp (LL・稲妻研究所 代表:沙龍)


アクセスカウンター