ミユのゲームのお部屋
start 2000/01/01




このホームページが
「ALL ABOUT JAPAN」の検索エンジンに
格闘ゲーム攻略のカテゴリーで推挙されました。


2/19の日記 

1ヶ月半振りですかね・・   

FF11のページをやります宣言をしてからはや1ヶ月半がたちました・・現状はほとんど何も進んでません(ォィ
原因はもちろんFF11βのせい・・はっきり言って止まりません(汗  今日の更新にしたって
たまたま1日中メンテナンスが入り、時間がある為更新作業をしているという状態なのです・・来ていただいてる方には
本当に申し訳ありませんです。幸いFF11に関してはかなりの知識がついてきたとは思うので製品版が
発売した初日からでも色々とアドバイス出来る様にはなったとは思います。とりあえず更新もがんばります・・
FF発売後のギルド(FF11のチーム)活動は、「これを目標にする!」と、いった物は作らず
雑談やパーティを組むときの仲間集め、解らないことがあった時などに質問に答える感じのチームにしていこうかなと
もちろん時と場合によってはみんなで協力して強い敵を倒しに行ったり、アイテムを取りに行く事はあるでしょう。
間違ってもレアアイテムだけを目指すだけのチームにはならないようにしていくと思います。
詳しい事はまだ全然決まっていませんが発売の1ヶ月前には色々と決めていく予定です。

ミユの日記部屋
11/21 日記を更新しました。
更新日 タイトル 状況
CAPCOM vs SNK 2 更新停滞中・・
ティアリングサーガ キャラトークは動いてます


リンクページ


このHP上の文章などの無断転載を禁じます。