INU Bros. & Co.

犬夜叉&殺生丸の「犬兄弟」が好きだぁ〜!おらぁー!という同盟です。

参加資格:
犬夜叉が大好きだ。殺生丸さまも大好きだ。
むしろこの二人が一緒にいる時がたまらなく好きだ。
「喧嘩するほど仲がいい」とは彼らのためにある言葉だと思う。
こんなに素敵で、こんなにアホで、こんなにラブリーな兄弟は他にはいないと思う。
二人を産んでくれた高橋先生には足を向けて眠る事ができない。
「犬夜叉」はこの兄弟を中心に回っていると思う。
あの豪華なダブル銀髪にうもれてみたい。
とにかくあの兄弟が大好きだ!

参加方法:
バナーをお持ちかえりのうえご自分のサイトの片隅に張り、
気が向けばこのページにリンクをはってください。
連絡などは不要ですが、教えていただければこっそり見に参ります。

同盟名:INU Bros. & Co.
アドレス:http://www.geocities.co.jp/Playtown/9620/
作った人:オスタ@犬夜叉大百科