= Sorry, This page is Japanese only =
最終更新日 1999年02月03日

今までここに来た人 (Since 98/01/22)


冒頭出し物 第五回 ああ無情

強烈に無情である最近のこのごろ
新コーナー作ったから見とくれ
わしゃぁそれで十分じゃけ
あと、諸事情によりみでぃるうむは一時廃止します

〜目次〜

行事
説明
あーとすたぢお
1999/02/03更新
自作の獲をおいてます。
がんばってください。がんばります。
りんく
リンク・・・1.鎖の輪
      2.二つ、或いはそれ以上の物事をつなぐ事。
ー以上。というわけでリンクの場。
掲示板
掲示板です。
なんか書いてくれるとうれしいなぁ(^o^)
どうぐおきば
役に立つものおいてます。
っていうかウォンチュウ!

他は後々増えていく予定であるが、拙者に思いつきがないと増えないだけなのであしからず


私めへのメールは、 ikuokun@.geocities.co.jp
ばな〜←バナー作りましたんでリンクしてもらえる方はご利用ください

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する