,m ちっちゃいものクラブ(ドールハウス・ミニチュア)
*ちっちゃいものクラブ*
(ドールハウス・ミニチュア)


5000ヒットカウプレ!
当選者発表!!

やっと出来上がり。コレクションキャビネットです〜
ヒノキ、アガチス材を使用。ツヤだしニス仕上げです。
小物は上から、サボテン、時計、マグカップ2個、キャニスター、
クロス?、お皿4枚、フォーク2本、グラス2個、本3冊です。

プレゼント制作過程はNew(メイキング)のページをどうぞ。
当選者は“みずたまさん”です〜(^^)
ご応募いただいた方ごめんなさいでしたm(_ _)m



私の作っているドールハウス・ミニチュア(1/12size)を紹介します。

私が作っているものは子供と遊べるように
(ままごと遊びができるように)すべて接着してありません。
配置が変わったり、小物が増えたりする、変化が楽しめるドールハウスを目指しています。
まだまだへたくそですが、ちっちゃいものが好きな方、どうぞ見ていってください。(^0^)
ハウスは海外製のキットを使用しています。
家具はフェリシモのキット、一から自作のものの両方。
小物は既製品のもの、自作のものの両方です。

画面上で文字化けが起こる場合、以下のことをお試しください。
画面上(画像などのない所)で右クリック、カーソルをエンコードの日本語(自動選択)に合わせてクリック。
これで直らない場合、お手数ですがメールかBBS等でお知らせください。



こちらからどうぞ
メイキングなど(5000ヒットカウプレ制作中です)

注:無断転用・模写・販売禁止