PIKARINOOHEYA





ようこそピカリのお部屋に。。。

此処はピカリ♪☆そして猫のガクト
番のお部屋です。

猫・うさぎ、花、山歩きの好きな方なら
ピカリ♪大歓迎です(*^∇^*)

是非、ご訪問の足跡を残してくださいね。

管理人ピカリ♪
遊びに来てくれて嬉しいなぁ〜〜♪
ねこてんしさんが作ってくれたんだよ♪素敵でしょ!!


お知らせ



自由に使ってね! 2016佐渡島の花♪は
「ときめきの風景2」にて更新しています。


奥座敷のアドレスが変更になっています。
掲示板に直接入るかたは
ブックマーク変更お願いします。

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=120093



画像日記 +PetitRoom+

2003/4/18〜2012/10/25まで約9年半の軌跡です。
また復活出来る日が来ることを楽しみにしています。('-'*)




自由に使ってね! ピカリ隊メンバー紹介
日帰り山歩き
お気に入り
猫ちゃんの部屋
読んでね〜♪
ときめきの風景

自由に使ってね!ときめきの風景・その2
おはなし
終了
自由に使ってね!我が家のアイドル
 リンク
なんとなくあるばむ
森へ行こうよ
終了
メールはこちらから・・・




楽しいお喋りをしましょう   

 PIKARIBBS    奥 座 敷     ブログ  ピカリ♪気が向いたら日記





Message for me...



Top





Since 2002/5/10

無断掲載並びに無断転載はご遠慮下さい。








MIDI






10月11日 栂池で紅葉見た〜〜観た〜〜♪

御飯岳&破風岳