夏の木漏れ日 冬の夢 別室
ブログ拍手感謝の部屋
あたたかい拍手をありがとうごさいました。

こちらにはBLOG拍手を下さった方へのお礼の作品が置いてあります。

拙作ですが心を込めて作りました。

お気に召すと幸いです。

間違って迷い込まれたという方は必ず下をお読みください。






ここにはケロロ軍曹に関するオリジナル色の強い二次的創作物が置いてあります。

そのため原作者様・製作者様・出版社様とは何の関係もありません。

こういう種類のものが苦手な方はご覧にならないのが賢明です。

お読みになられる前に別のサイト様への移動をお奨めいたします。

もし、お読みになったのち不快な思いをされましても、責任をとることはできませんのでご了承ください。

無断転載ならびに複製は禁止、著作権は作者に帰属します。






それでは・・・
注意書きをお読みになりご了解下さった方のみタイトル横のからお入りください。


2008年9月27日  夏鈴






beyond love is below love
夏美ちゃんに自分の気持ちに気付いてほしい気持ちを込めて













Counter