チーム遊び駒のホームページ


              ご挨拶~チーム遊び駒とは~

                竹部さゆり「はじめに言っておかなくちゃいけないのが、独自の将棋

                     イベントです。皆さんが、あれ?このイベント、なんか

                     いつもと違うなって会場に来てから気付いても、もー手遅

                     れ!(笑)そして、全体では出来そうもないこと。私がこれ、

                     やりた~い!あれ、やりた~い!ってめちゃくちゃワガマ

                     マを言ってしまったんですね。それに、しょーがないなっ

                     て粘り負けしてくださった女流棋士の方で、尊敬する先輩

                     方や頼れる後輩さんたちと一緒に、遊び駒というサークル

                     活動を開始する運びとなりました。本当に感謝の気持ちで

                     いっぱいです。

                      将棋のイベントは初めてだなという気持ちで、先入観無

                     く毎回楽しんでいただけるよう、企画してまいります。

                      是非ともお運び頂いて、気持ちが通じ合うようなひとと

                     きに出来たらと思います。全力でぶつかって行きますので

                     どうぞ、宜しくお願い致します。」

                真田 彩子「皆さん、こんにちは。竹部さんに、面白いことをする最

                     初の二人になりたい!と言われて、なりたいな~と、なれ

                     るように面白いことを探したり、おもてなしの趣向も楽し

                     んで考えますので、気になるイベントがありましたら、ぜ

                     ひ、参加してくださいね。

                      竹部さんとは、何度も旅行など遊びに行っていますが、

                     不思議と行きたい所、食べたいもの、やりたいことが同じ

                     で、私は、竹部さんおまかせコースがとても楽しいです。

                     私と同じように、竹部企画が楽しいと思う方も少なくはな

                     いと思うので、あ、もしかしたら遊び駒系好きかも?とい

                     うお心当たりの方、一緒に楽しみましょう。

                      それから、必ず美味しいお菓子と福引がついている真田

                     彩子企画もあります。こちらもよろしくお願いします。」

◆イベント予告◆

①将棋指し初め初笑い2015

   2015年1月12日(祝)東京

受付開始!詳細とお申し込みは、イベント名をクリックしてください。

 午前の部残り5席、お友達とお誘い

合わせ、ぜひ来てください。よろしくお願いします。

 午後の部はおかげさまで満席となり

ました。

 

②将棋バレンタイン2015

  ~脳活プロジェクト~

   2015年2月1日(日)東京

※受付は一時中止しております。詳細は、イベント名をクリックしてください。

 

  

 


 ホーム