PCを習いはじめ、インターネットの世界に触れ、ある方のHPから多くの方々のHPを見るようになり
           私自身も自分のHPを作ってみようと思い
       PC教室の先生に色々教えて頂きながら試行錯誤チャレンジしてみました

作成日 2003・10・09

   

              

     自己紹介                     私の病気 
                                   突然の入院・手術・リハビリ生活について

     つぶやき                      プール
        入院中・退院後に思った事etc.            リハビリの為に通っているプールです

     私の周りの友人                  リンク
        病気前・病気後にお知り合いになった方々です。         リンクして頂ける方が増えると嬉しいな!

     特産物                       日々の独り言
        私が住んでいる地域の特産物です。           

      玲玲の小部屋                 パッチワーク
         プールでお知り合いになった方の               
           息子さんのお嫁さん(中国から嫁がれた)から聞いたお料理
            ワンポイント中国語の紹介です。 
のぞいてみてね(*^_^*)
      ごへいのお気に入りの写真集
         お知り合いの方から頂いた写真や私が撮った写真です。
      大和君とももちゃん
          友人のJ子さん家のアイドルと大和君の彼女?です。


 意見・ご感想お待ちしています。