りさ子のWeb Powder Room
りさ子でーす
秋の写真は今準備中なの。ちょっと待ってね!! 



城南島のビーチがやっと完成したヨ!
なかなかの穴場だけど、完成とともに駐車場は
有料になってしまったのだ。

何の日日記 」「BSデジタル日記
おしゃれ住宅大好き♪掲示板

は随時更新。 

ネットスケープで最適化表示されます
写真は写真倉庫   
so-netの
「今日のURL 2000,11,2号」 に紹介されました。

「登録者数約70万人という超大型出会いサイト「excite・出会い」。その魔力にハマってしまった1人の女性、りさ子さんの日記がなかなか面白い。メールのやりとりをしている人との話や、実際に会ってみたことなどがストレートな言葉で書かれているのだ。しかし、最近では、それ以外の日常を綴った日記にもう1つ重点が置かれている模様。どうやら敵(?)もたくさんいるようなのだが、これからも今のスタイルを貫いて欲しい。」
 
敵って反 モネー 勢力?
腐れ厨房には負けないわよ!!

2001,5
Yahoo!ジオシティーズの
GeoSurferのお薦め 」に掲載されました。 
「パウダールーム『りさ子のWeb Powder Room』 
エキサイトフレンズのはじめ方、そして2ちゃんねるキャラ「アンタモネー」 への愛。 」

2001,5.29発売
「できるインターネット」
りさ子のインタビュー記事掲載。

テーマは出会いサイトについて。
まぁでもこのサイトを読めば、
載っている内容は大体書いてあります。


このサイトは近日デザインリニューアル予定です。
現在改装中。たのしみに待っててね!!



 
 

「りさ子の『エキサイトフレンズ(旧:出会い)日記』」について
 
出会いサイトを毛嫌いしていた私が、エキサイトフレンズ(旧:出会い) をはじめるに至ったキッカケ。
「エキサイト出会いで出会うの会」 から来た人は、ここ から読むといいよ。

■りさ子の自己紹介
エキサイトの名刺に書ききれなかった詳しい内容や、現在皆様とメールで話している内容について。これからメールをくださる方は、是非見てみて下さいネ。

■イヤミメールコーナー!
「エキサイト出会い」でもらったヘンなメールとそれに出したお返事特集(笑)

■「りさ子の『エキサイトフレンズ(旧:出会い)日記』」
さるさる日記に連載中の、「エキサイト出会い」での出会いをリアルタイムに綴った日記。
さるさる日記アクセスランキングで最高3位。
 
■りさ子流「エキサイトフレンズ」のはじめかた
出会いサイトは怖くない!この通りにやればOK、初心者必見です!!

その他のコンテンツは、近々リニューアル予定です。
今せっせと作っていますので、ちょっとお待ちください!!
りさ子へのメールは こちら

このフォームメールは、文通用ではありません。
文通したい方は、「出会い」で私を探してみてね。