アトリエフローラ         
 

 




さまざまなお花の登場する機会に…
どんな風に活用しましょうか?
ご相談をお受けします

記 念 日 

  結婚式のブーケ・ご両親の花束贈呈のお花・敬老の日などのお花・
ホワイトデイのプレゼントお花・その他
プリザーブドフラワー咲き続けるお花のギフトはいかがでしょうか?

ご注文の流れ

1、アトリエまで、まずはご相談ください。
  メールにて【hanahana8787@nifty.com】ご連絡先、記念日の予定日などご希望の内容など ご記入の上送信して下さい。


2、メールにてお返事をさせて頂きます。
  (返信のない場合は再度ご連絡をお願いします、諸事情で不届けとなっている場合などはご了承ください)

3、詳細打ち合わせ
  
4、内容決定
  
5、制作加工
  (お客様のご希望で、ご予算に応じてお作りいたします)
(ご希望のお色目など実物からもお選びいただけます。)    

6、完成後、お受取日のご相談をさせて頂きます
  (またはご希望の住所へお送りいたします。)

*料金は花の種類や量、ベースなどによって異なりますので事前にお見積もりをいたします。
詳しくはお問い合わせください。

>
押花サロン アトリエ フローラ 

〒486−0951
愛知県春日井市花長町2−1−7
TEL   0568−34−8787
FAX   0568−34−1787

アトリエは2004年2月ショッキングピンクに生まれ変わりました。
19号線を大曽根方面から北へ、左手にオートバックスがあり、これを過ぎた信号「大和1丁目」を西へ(左折)、途中右手に「ヘルスバンク」(ドラッグストア)があります、この信号を過ぎて少しで左手に見えてきます
アトリエの奥が駐車場になっています(無料)
名鉄の線路を渡ってしまったら行き過ぎです


トップページへ