/Colum/  ただの雑文です。 


-マリリンさんの独り言-



  

「UKチャンネル」のゆきんこさんからカウンタープレゼントでいただきました♪
お揃いのBAGが、とてもかわいいの。
取っ手の部分が白いレース
BAGの本体には共布でリボン*アクセントにお花が付いているのよ。
ちょっとしたおでかけにいいわね♪




パンツスタイルの多い私だから
Aライン調のワンピースはとても貴重なの。
クルっと回るととても素敵なラインがでるのよ。。。
大きな水玉模様がPOPな印象で私にぴったりでしょ。

50’年代風のワンピースって感じ。


プチお着替え・・・   
                           * * *                             
↓個性的な彼女ですが、意外となんでも着こなしてくれるのだ。       

シオンのミニワンピとたまき’の靴下を履かせてみた。          





  瞳を気持ち小さめに描いてみた。
  3/2の大きさを意識して・
  パッチリ感がないのでちょっと大人っぽく仕上げたい時には
  このりぺ’がお勧めかも・・・


                          
                    なんでペリエなの?って感じだけど・・・

                   ムフッ・アメリカンガールよ*ガール
                             彼女の衣装は¥100ショップの「着せ替え人形」が着ていた服。
                             ワンピースになっていた。スカートはジェニー。


マリリンさんご満足♪


home  menu  about me  doll  colum  link