hug   
AZAQ-NET無料サービス

 2002.12.25 

をー、寒い。
みなさま大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
わたくしは9月から10月はなかなかどうして充実しておりましたが、
11月は少々沈没し、回復の兆しが見えたところ撃沈に見舞われ年の瀬を向かえております。
「オーノー、コレが厄年ってヤツかぃ?」と、何かのせいにしたくなるような年でした。
そんな中、弁当を作る気が失せ(ぉい、かんけーないっしょ?)、
それは食べるとき弁当が冷たいからだ!!と、いうことに気づき
《ランチジャー》なるブツを購入することに!
相方のはどんなのでもいいけど(ぅわ^^;
 自分のは絶対にかわいいやつが欲しいわけで、探しまくってやっとミッヒーちゃんのランチジャーを購入。
相方のはヨドバシのカードポイントでどうでもいいような象○のブツをタダで入手。
昨日はシチューで今日はカレーの充実ホカホカランチ。(夕べの残り物?)
さー、明日はどうしよう?と一歩時代の先を行くキャリア主婦なのでR。

さて、最近劇場で映画を観ていないなぁ、、という感じなのですが、
みなさまは何かご覧になりました?
お正月映画の目玉は「ギャングオブN.Y」といったところでしょうか?
コレはDVDがでたら観ることにして、「マイノリティリポート」はスクリーンで
観ておいた方がよさそうでしょうか?
ここのところビデオもコレといって面白いのが無く、せっせと図書館に通っては小説を借りています。

我が○○区の図書館は非常にすばらしい施設でかなりリラックスできる空間です。
新刊の雑誌も沢山おいてありますが、JJやCANCAMを読まなくなった自分に気づいて愕然としたりもします。
そういえば、美容室に行っても持ってきてくれる雑誌はMUFFINとかLEEとか週間女性・・・
VERYをもってこられた日にゃぁ、おーーーーーい、おおおおおいっ!!
って、見てみるとまんざらでもなかったり・・・
昨日、さんじゅううん回目に年を重ねてしまったわたし・・・
来年は子供でも産んで(またコレが目標かよっ、
年相応の美しさと教養を身につけたいと思う(思うだけは簡単ね)
コレって抱負?
あ、明日の弁当はマーボー豆腐にしよう(=今晩のおかず)

そんなワケで皆さんも良いお年をお迎えくださいませ
過去のブツ

mix!! gallary
12・25更新
sakuras gallary
link
12・25追加
album


オレのブラザー(↓)

オレのブラジャー

ブラジャーもおにぎりもシンプルがよろしい