English Version

このHPを御覧の時は文字サイズ小で御覧下さい
下の項目をクリックするか? 又は次のページから好きなところに飛んで見て下さい

1
更新・お知らせ・リニューアル201608/06・・追加・・puriの独り言
 カウアイ&オアフ島
夫婦でハワイ♪
カウアイ島の二人旅をアップしました
時間見て少しづつの作成ですが見てください
カウアイのお友達に案内していただきました
楽しかったハワイです♪

地図・・私のハワイ(Flashで作成です)
Flash作成を教えて貰い良かったです。
とても難しいチャレンジでしたが意外と綺麗よ(笑)
ハワイ諸島の地図を使い一目で分かる様に
観光の参考になります。
 8/6

 ハワイの花♪コーナー
ここもお勧めですので見てくださいね
追加しました!
puri★YouTubeに 
ハワイ島、オアフ島
いろいろ有ります、一度見てください,
 20世紀の切手のコーナー

以前よりのコーナーが途中でしたし、飛びずらいので
今回メニューを追加して見やすくしました


画像掲示板
・・書き込んでね
アメリカ・50州 クォーター記念硬貨
(25セント記念硬貨)収集
1999年に発足アメリカ合衆国造幣局の50州クオーター
プログラム順番に10年間の取り組みで発行しました
確か大好きな ハワイ州のコインが最後の発売でした
長年かけて集めていましたがこれが最後です
終了です〜〜
ここに50州のコイン出ています


最後のニューメキシコ見つかりました♪

長年かけてここにお願いを入れていましたがやっと
最後の一枚の
ニューメキシコ州のコインが見つかりました

♪・・長年ご協力ありがとうございました〜〜
心より感謝いたします

Puriの独り言
最近の・・・様子です!
2016/08-6

ミネソタ旅行記リニューアル
見ずらいところがありましたので手直しました
・追加も少しあります見てね!!

★この一枚
エッフェル塔 2014/5/14
エッフェル塔をまじかで見た様を入れました
珍しいので見てね


オーロラ
私も好きな・・夢の世界に連れて行ってくれます〜〜
スェーデンから生中継でオーロラの画像を送ってきます

ネイチャー・オブ・ヨックモック“ポルユス”さま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アムトラックご存知ですか?・・・・・グレイシャーの旅(国立公園)
アムトラック聴きなれない言葉ですね・・・何かしら?・・見てね
アメリカとカナダの国境付近にまたがる山岳国立公園です
世界遺産にも登録された、氷河が作り出した美しい景色が広がる所ですので見てください

↓ここからは〜メニュー次ページへ〜〜〜飛べます〜ンゴーです


このHPは、家族の旅の思い出を忘れないようにと、はじめましたものですのです
両親、子供、孫、わが夫婦とその時々の様子を書き残しました!・・・私の宝です(笑)


Puriのメールフォーム メールはこちらから〜〜


Puri (・_・)P ご用の方は上の所から直メールしてください・・お待ちしています
 
バーナーが新しいのが加わりました
Copyright. ©Room of puri;Establishment. 2001.4