4no12
(*^o^*)
バタークリームも懐かしの味

私の小さい時、ケーキが
美味しくなかったんです。。

クリスマス、誕生日は、最悪で・・・。
買ってきた親も
まずいね〜。もう2度と買わないと言いながら
やっぱり、特別の日は、ホールのまずいケーキ。

今から思い出すとバタークリームの味かな?と思うんです。
老舗や高いお店は知りませんけど。。

生クリームのケーキなんて食べたことも無かった。。笑


今は、どこのケーキ屋さんも生クリームで出来ているのが
多くて、私は幸せなんだけど・・・(*^o^*)

あのまずかったバタークリームが懐かしい味として
スーパーで売られていました。。

でも、今食べると、案外、おいしい
あはは。。(*^o^*)


懐かしい味は、時を超え
そんな風にも思えるものなのか・・・。笑

でも、こういうのも
またシアワセ。。(*^o^*)






3no15(*^o^*)



 yokoso
 
おうちdeカフェタイム(uchi カフェ)
 

おそとde カフェタイム

 



 E-Listバッジ  ●2001・12月・・e-リスト・Yahoo!カテゴリ雑貨へ登録されました
◆2002・1月14日★ラジオinteFM(76.1MHz)「Web Surfer」紹介されました