7no7

七夕だー。美しい日

お菓子は、日本の可愛らしさ全開。。
さすがは、京都の繊細さ。




上)写真撮らしてもらったら
親切にもスマホの画面を覗きながら
黒い線が出るのでと
明るさを調節してくれた。

ここまでしてくれた人は
過去、お店の方でいなかった。。(*^o^*)


この場を持って
ありがとう。。
私の家で撮ったのより、すごくきれいだった。。

このサイト見てないと思うけど。伝えてもないのでね。笑

京都のお菓子。伝統も継承しつつ
可愛くアレンジ。
Niki nikiさん


最近、お店でも快く撮らしてくれるところが
増えました。。 本当に、うれしい限り。。。
(*^o^*)


久しぶりに行った京都、外国からの
観光客と思われる方がすごく多かった。。
住んでる人も多いのかな?


そんな京都でもあるのでか・・板についていて
みなさん、本当に丁寧な接客。。
日本の鏡だわ。。
(*^o^*)



おまけ
もう一枚




これもすごい。。バス待ってる人に
霧の冷水シャワー。。濡れないんだろうか。。笑

涼みの感性の
京都でした。。

古いばっかりじゃなく、便利やら
人を思いやるを追及しつつ
新しい技術?も取り入れて
観光客も驚かせ

いたれり、つくせり


(*^o^*)





6no14(*^o^*)

 

 
 




 
 E-Listバッジ  ●2001・12月・・e-リスト・Yahoo!カテゴリ雑貨へ登録されました
◆2002・1月14日★ラジオinteFM(76.1MHz)「Web Surfer」紹介されました