2004 Apring
ここはDEKOのページです。

メンバーの所から来てくださった方々ゆっくりご覧くださいね。
 

  WEBサークルSPOOLの中の4月生まれで構成されているグループApring
そのメンバーで行っているラウンドロビンキルト
今年で3年になります。

今年のApringのメインテーマは「フリーダム」
私のサブテーマは「サマータイム」です。

2003年7月 真ん中の25cmのパターンが私のところから旅立ち
その周りに一人ずつボーダーをつけて
12月帰ってきたときは1M以上の大きなTOPになって帰ってきました
そのときの感激といったら もうなんと言って良いかわからないくらい
嬉しかったです。

そして それを 自分でキルティング
今までこんなに細かくキルティングしたことないというくらい
今回は細かくキルティングを入れました。

今年のメンバーは5人 それぞれの誕生日にそれぞれのRRQが公開されます。
メンバーのページには下の日付から飛んでいってね。

メンバー DEKO ひろりんちゃん すあまちゃん ぴんくっしょんちゃん みさ坊ちゃん
公開日 4月14日 4月25日 4月25日 4月27日 4月30日


海風が吹く夏の昼下がり
そんな一コマをキルトにしたかったのです。

 
1周目 ひろりんちゃん
大波 小波 アップリケがとっても細かいです。

 
2周目 すあまちゃん
パイナップルがいっぱい ミシンワークです。

   
3周目 ぴんくっしょんちゃん
鯨のしっぽや亀の甲羅 そしてヨット
テーマにぴったりのモチーフです。

 
4周目 みさ坊ちゃん
私のパターンに合わせた葉っぱをイメージした緑
海の夕焼けをイメージした黄色
そして最後に海をイメージした青で一周。

 
キルティングも葉っぱと波にしてみました。


  こんなに素敵になりました。
今年のApringはリビング用のタペストリーにしました。

みんな ありがとう!!

BBS

是非一言感想をお願いします

2002Apringを見る

2003Apringを見る

HPtopへ


APRING Nameing by ゆかぼーさん
APRING バナーDesign by ことさん