**************************************************************************


TOPへ BBSへ 


第6回本館まつり
2004年7月3,4日

「和 一緒!ワッショイ!本館まつり」

今年はこんなテーマで 演示 展示 模擬店
子供遊びコーナーとさまざまな部門を設け
祭りを開催させました。
ここで その一部をご紹介します。


サークル「フラワーバスケット」

私達のサークルは昨年のおしゃれ工房のマンスリーキルトを今回の展示にと準備してきました。
でも みな仕事を持ってる主婦 なかなか進まず
特にパターン製作が終わってから最後の追いこみは大変なものでした。
お祭りギリギリまでかかりました。

フルーツプロジェクトとフラワーバスケットの
共同企画で作ったFSQ
「フルーツ カーニバル」です。

モーリーさん作
サークルで一番年上私の母と同じ位の彼女
全てリサイクル布で仕上ました。
製作も一工夫 ハウス1軒ずつをキルトした後
1枚につなげました。

NETのお友達で近所のみさ坊ちゃんに
お借りしたお花のサンプラー

DEKO作
柵の部分はキルティングしながら
アップリケして行きました。

HAKOさん作
明るい色が好きな彼女
ハウスも全体的に明るく柵はアップリケせずに
お花のキルトラインを入れました。

オリコさん作
今までこんな大きな物は始めて
好きな色を使って頑張りました。
やっぱり柵が大変だったようです。

DEKOのRRQ


NET企画のぷれぜんと企画
コースター交換も
お借りして展示させてもらいました。

みさ坊ちゃんの RRQ
 
今年もやりました体験コーナー
大人も子供も小さなウサギのマスコット作りに夢中
 

他のサークルへ

2003公民館まつりへ