Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
カール人形のお部屋

みなさん、こんにちは。人形大好きおばさんの「カールダム」です。


宜しくお願いしますね。


*****************************


新作Life Ball 2013 Ali Baba Adam dollはこちら!




アダム!!!VOVE!!!命!!!


アダム君人形を作りました!!!



Dark Adam and Light Adam
(新シングルBetter Than I know MyselfのPVより)
































Icon 氏名/ニックネーム
カールちゃん(カールダム) 
Icon 職業/会社名/学校名
 
Icon 役職/学年
 
Icon 誕生日
6月11日 
Icon 性別
女性 
Icon 出身地/出身校
静岡県静岡市 
Icon 住まい
静岡県静岡市にず〜〜〜っと 
Icon 趣味
ぼろぼろの子をきれいにすること、アダム・ランバート 
Icon 特技
ぼろぼろの子を見違えるようにすること、アダム・ランバートを応援すること 
Icon 大好きなもの
市松人形カール人形クマゾウウサギイヌ、アダム・ランバート 


画像BBSはこちらですー。(ただいまアダムに占領されています。すみません。笑。)


最新作 Life Ball 2013 Ali Baba Adam doll 




がんばれ!アダム君!人形 




2012年5月2日〜8日 カール人形のお部屋展



須藤青子ちゃん 着せ替え遊び



私が小さかった頃 その1



私が小さかった頃 その2



カタヲカミカ様作・愛しいアダム人形  



ほーこさん  



デカ子三姉妹 



新子ちゃん 



いやげもの。増殖しました。



文化人形いっぱい。メロンちゃんUPしました。


愛しい愛子さん。



   名古屋骨董祭2006・12・8



新しい仲間をまとめて紹介!



アメリカのコンポジションドール


ゾウが好きっ!!


ブーちゃん


3人組きれいになりました


「5日間だけのかふぇぎゃらりー」


セルロイド人形の春ちゃん


初めてのビスクドール・ハイジちゃん


怖い顔の赤ちゃんバッグ


のたりゆるゆるゾウさん左回象之助


煙突すーちゃんとゆかいな仲間たち


セルロイドちゃん


ゆかりさんちのゆとりちゃん(自由人形)


ゆかりさんちのお嬢様方


セルロイドのおせいさん



まーやさんちの和香子さん



ももちゃんとももちゃんとこももちゃん


お鶴とお亀


りんごちゃんとカリンちゃん


ポポさんドールたち


カール人形姫子ちゃん


Patsyちゃん


ミーコのかぶりんぼうパンダドレス


ミーコの古布着物とドレス。


*静岡・骨董&お人形好き好き連合またの名を懐古少女倶楽部:第一回オフ会*



現代市松さんのももちゃん


着せ替えももちゃん



須藤さん宅訪問記*2004・2・29


須藤さんの絵


須藤さんの絵はがきできました。


ニコホンおやじのへんてこバッグ


怪我の光龍斎の華ちゃん直りました。


手作り手提げ


変身4人姉妹のカール人形


光龍斎・勘太郎君


マリアちゃんとみどりちゃん


北海道からきたカール人形雪子ちゃんです


カール人形夏子ちゃん


ひよこちゃん


中国少数民族コンポジションドール


アメリカ帰りのカール人形


名古屋骨董祭行っちゃった!


創作コンポジションドール


春の日に・・。市松さんのお花見


市松さんのエプロンと靴下


クロス・ドール


カール人形いっぱい。


*小鳩くるみちゃんのカール人形 チェンジドレス*


*女学生の友の世界にあこがれて*


ハコイリ・フクロイリムスメ


光龍斎と春水の市松人形


カフェいちま


大正時代顔のいちまさん


AMIEの人形


AMIEの人形その2フェリシティさん。


ままごとあそび


手作り着物


美人いちま


チビいちまたち


ゲストのページ*サマンサさんちの雪ちゃん



サマンサさんちのお子たち、光龍斎ほか


ゲストのページ*紅玉さんのカール人形


ゲストのページ*ゆかりさんのコレクション


ゆかりさんちの雛菊ちゃん



Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon *足踏みミシンと古道具*SINGERのブログ 私の主人のブログです。整備済みアンティーク足踏みミシンをお探しの方はこちらまで!
Icon ルルーの部屋*優雅なビクトリアンからお茶目な金魚まで、一度見たら忘れられないすばらしい手作りバッグのサイトです。販売可。
Icon 海のアトリエギャラリー*チェリーさんのHPです。
Icon かんぴよ亭 〜ERIのおもちゃ箱〜
Icon セルロイド・ドリーム*セルやさんのHP*かわいいミーコちゃんがいっぱい!
Icon 須藤陽子ノスタルジー画シリーズ*昔懐かしい子供たちやお人形の絵の作家、須藤さんのブログです。
Icon 私のアダム周辺仲間、人形作家カタヲカミカさんのHPです。どうぞよろしくお願いします。
Icon いつもまったりさせていただいてます!静岡市郊外の素敵なカフェ季林家(きりんや)さんのブログです。環境最高お食事最高デザート最高すべて最高!



バナーはこちら。どちらでも お好きなほうをどうぞ。
お持ち帰り自由です が、メールくださいね。よろしく。




2003年05月09日 22時19分26秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン