******************Links

・ココ『BYOD』のバナー→
・リンク先はこちら→http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/8200/
・リンクフリーですが、ご報告頂けるととってもウレシイです。

L.Aの情報 ※N.Yの情報リンクはこちら
旅人.com
[ryojin.com]
西海岸情報ならココ!掲示板も情報別に分かれていて、非常にわかりやすいです。写真も満載で、見ごたえがあります。
L.A大全 L.Aのホテルやレストラン情報がたくさん。チケット手配や、ツアーも特別価格で提供しています。
City Seach
Los Angels
英語のサイトですが、L.Aの街の情報が満載です!映画や音楽、バーなどL.Aに行く前には是非チェックしておきたいものばかりです。
Digital City
Los Angels
英語のサイトです。割とローカル向けかな?トラフィックの情報も見られたりするので・・。 イエローページ的なサイトです。
アメリカに住んでる方のサイト
オレンジ・カウンティに住んでいる、かなさんのサイトです。主婦とコミカレの学生を見事に両立されています。OCのがとにかく情報満載!!読み応えがありますっ。
2001年秋からパサディナ・シティ・カレッジに通っている、元気な女の子りかっちのサイト。日記はほぼ毎日更新されていて、読んでいてとっても楽しい〜。BBSもいつも賑わってます。
N.Yに住んでいるKeyさんのサイトです。フレンチブルドックbooちゃんがキュート。アルバムやコメントがいい味出してます。NY情報もたっぷりあります!実際お目にかかり、keyさんぶーちゃんとってもステキでしたわっ。
N.Yに住んでいるフレンチブルドックのフクちゃんのサイトです。オーナーのフクヌシさんは、SOHOでオシャレなお店をやってます。フクちゃんとフクヌシさんにもお会いして、とってもステキな方でしたっ。
2002年7月から半年間、L.Aにて語学留学のbebeさんのサイトです。留学までの準備の様子もわかりやすく説明されてるので、これから行かれる方の参考にも!bebeさんの留学生活の様子が日記でご覧になれますヨ。
アメリカに在住するD姐さんが、現地で気になったAmericaのBacaなComedy(笑えるモノ)を集めたという「ABC振興会」サイト。現地に住んでなければ拾えないネタが多く(含ブラックなネタ)面白いです。日本では未公開の映画の話、TVなどの情報が多いので、ネタばれにはご用心を〜。
日本に住んでるの方のサイト
canaさんちのフレンチ・ブルドック、杏ちゃんのサイト。トップページにアップされる今日の杏ちゃんを1度見だすともうやめられませーん!さぁ、みなさんも日課に。
あさみさんちのフレンチブルドック鉄次郎君とバグ犬大吉君のサイト。サイトをオープンして1ヶ月ちょっとで、既に写真やリンクがたくさんっ。ワン友達のコンテンツもお仲間がどんどん増えていきそう〜!
トモゾウさんが書く有名人の似顔絵や、今やってるドラマの感想とイラストが盛りだくさんです。とにかく楽しく笑えます。自分が見てるドラマが掲載されると楽しさ数倍です。似顔絵はケータイの待ち受け用もあります。
素材やさんサイト
まきこさんのフリーの素材やさんのサイトです。食べ物とかとってもリアルでキレイ!!見てるだけでも楽しい(おいしそう)です。
Honeyさんの素材サイトです。シンプルでキレイな素材がたくさんあります!
ニコさんの素材サイトです。和風のシンプルな素材が揃ってます。見てすぐ気に入りました!
ぴあすさんの素材サイト。シンプルで使いやすいものがたくさん揃ってます。季節の素材も多いです。
オヨネさんの素材サイト。『メインはポップ・レトロ・キュート!がコンセプトのフリーWEB素材配付+実はこっそりイラストサイト。』というように、キュートな素材が揃ってます!
コウさんの素材サイト。シンプルでキュートなフォントやマテリアルが満載。使いたくなるのがたくさんあって、迷ってしまいますぞ。
meguさんの素材サイト。1キロバイトと言う軽〜い、かわいい素材が満載。ちょこっとサイトどこかに置いておきたくなるものがイロイロです。
ぼんぼんさんの素材サイト。こちらもサイト名通り「100K(ヒャッケイ)」のかわいい素材が満載〜!「ギャラリー」の素材も使いたくなってしまう...。
toruさんの素材サイト。モノクロでシンプルな素材がたくさんあります。さらっと使いたくなるわ〜!
その他お気に入りサイト
雑誌でおなじみのCazのサイトです。メールマガジンも面白くて愛読してます。BYODがサイト内の「CAHOO!」に登録されてます。「プロビデンス」を主にしたディスクリプションにしちゃってるのですが..すみません内容が薄くて..。
オオタガキセイコのホームページ 密かにお気に入りのイラストレーター、大田垣晴子さんのホームページ。マジックで手書きでそのまま書いたような所が良いよ〜!
夜中に起きてしまった時、偶然テレビで発見したアニメぎぐるみ〜ず。そのシュールさに即気に入ってしまいました。本も発売されてます。