SPOOL FSQ

サークル 「SPOOL」のフレンドシップキルトに参加させていただきました

 

テーマFSQ 2003

DEKO
24cmx24cm
ショーウィンドウに沢山のバッグが並んでる様子を
みんなで表現してみました。

 

名札FSQ 2002

DEKO
10cmx10cm
クリスマスのオーナメントらしく
きらびやかに飾ってみました。

 

アロハ2002

 

テーマFSQ 2001

DEKO
25x25cm

濃い青担当しました。
世界に広がるSPOOLをどう表現しようかと悩んだ末
限りない宇宙のように SPOOLがもっと大きな
素敵なサークルになってほしいという願いをこめて
夜空をイメージして 作りました。

 

名札FSQ 2001

DEKO
10x10cm

ハートフルな出会い
二つのハートと出会いの衝撃
ピカッと光るどこでも凸る自分を掛けてみました

完成FSQを見たい方は、こちら

 

テーマFSQ 2000

DEKO
20x20cm

DEKOらしくあちらこちらにデコレーションしました。
赤と青のガラス玉が見えますか?

その年オフ会で交換した名札キルト

昨年の参加作品です。

DEKOらしくあちこちデコレーションしました
赤と青の ガラス玉が 見えますか?

HOME