夏の思い出

今年の夏は 暑かった

浮輪をもって海に出かけた

トドのように浜辺で

ボーっとしていたら・・・・

日差しが強くって

こんなに真っ黒けになっちゃった


せっかく 海に来たのに

ボーっとしてるのはもったいない

そこで ちょっとだけ海に入ってみたの

太めだから浮輪も キツキツ

キャッ波が〜

おっと 溺れるところだったわ



でも 私も女の子

いつまでも黒くては 彼に嫌われちゃうわ

ちゃんと お肌の手入れもして

ほら こんなに白くなっちゃったわ

夏の終わりは やっぱり花火

浴衣にうちわは 必需品

太目の私は蚊取り線香も 必需品なの

 

ネットのお友達のさんに とっても可愛い
ぶードールの型紙をいただきました。
夏を ぶードールで表現してみました。
BOOGIEさんのところには沢山のぶードールが あります。
見に行ってみてね。