. 

L I N K

キルト 手作りのページ

サークルSPOOLで お世話になっている
Cさんのページです。
ピンクッションで ショッピングも 楽しめます。
講師をなさっている まちばりさんのページ
生徒さんの作品も展示されて います。
キルトタイムには日々のキルトの様子が・・・・・
4月生まれのラウンドキルトAPRINGの仲間です。
二人のお子さんの良きお母さん、さちこNさん
トラディショナルキルトが とっても素敵!
手作りのお菓子のコーナーでは、レシピもあるよ。
苺さんの手づくりBerry 
絵本のお話をキルトで表現しています。
これも 可愛い子供たちの為なのね。
愛情いっぱいのHP
SPOOLで ごいっしょの Yumichiさん
コーナーも 盛沢山 
パッチワークにガーデニング、HP素材
PCのこと・・・・・教わる事が沢山あって・・・
パッチワーク、アウトドア、温泉
私と趣味が同じ 摩利さんのページです。
血液型までいっしょだ。
沢山の教室で講師をしているyoshikoさん
教室の様子や 生徒さんの作品が見られます。
もちろん ご本人のパッチワークもあり
、トールペイントも素敵です
耳鼻科の先生NAOさんのHPです。
キルトも頑張ってサンプラー製作中です。
かわいい わんちゃんのお部屋もあるよ。
エレクトーンも プロ級 
なんでそんなに何でも出来ちゃうの?
徳島県のみきこさんのページ
パッチワークの他に お菓子ステンシルの
コーナーもあります。
サンプラーキルトのコーナーも あります。
ピーターラビットが大好きなPeterさんのHP
キルトにトールペイント 編物にアートフラワー
趣味をいっぱいおもちの 2児のママです。
育児日記もあるよ!
徳島県の みーさんのHP
パッチワークの色合いは カントリー風 
カントリードールも沢山あります。
お庭のお花も みごとです。
みかんさんの運営するぱーしもんず
ステキなパッチワークとちょっと変わったコンテンツ
転勤族みかんさんならではです。
おばあちゃんの洋陶芸も とってもステキです。
練馬に住むmamiさん パッチワークは講師の腕前
そして 刺繍も見ごたえ有り
あの キルトオブハート ファンクラブも あります。
テディベアを作りつづけているゆんさんのページ
パッチワークも講師の腕前
一緒に お花のサンプラーを 作っています。
ヴォーグのお教室に通っている
あいあいちゃんの ページ
とっても可愛いハムちゃんのお部屋も あります。
足利にお住まいのYちゃんのページ
ミシンパッチが得意のYちゃんの定番はマリナーズ
他にも 素敵な作品がいっぱいよ!
Quirt de Flowerでお隣さんのまりりんちゃん
インコのキーちゃんのページにはお友達の
ペットたちがいっぱい
倉敷にお住まいのぴんくっしょんちゃんのページ
パッチワークのグラデュエーションのデザインは 
目を見張るばかりいろんな企画にも参加してます
4月生まれのラウンドキルトAPRINGの仲間です。
大阪の 親子でパッチワークを
楽しんでいるゆかりんさん
お母さん 妹さんの作品もUPされています。
プレゼント企画にも 参加してもらってます。
埼玉に お住まいのnamiちゃんのページ
只今ミシンキルト勉強中 ハンドも早業
個人輸入のページもあるよ。
フルーツケーキ1年計画の仲間です。
富山にお住まいのちゃっちーちゃん。
はるか昔に交換ノートをしていた仲間です。
NETでまた 偶然再開しました。
アメリカンキルトが素敵です。
フルーツケーキ1年計画の仲間です。
偶然訪ねていった先のKOKOBIちゃん。
あまりにも 私とそっくりな事が多くて
他人とは思えない彼女です。
素敵な 手作り工房をお持ちです。
近くだったら行ってみたいなあ
由季さん パッチワーク講師です。
SPOOLのMLでわんちゃんの型紙を
探していた私に型紙を送ってくださいました(^^)
rikoちゃんのプレゼント交歓会でお知り合いになった
menmenちゃん
とても素敵なキルトばかり
材料も購入できます。カットクロスは超お買い得
北海道にお住まいのchikoyちゃん
薔薇のマンスリーでご一緒です。
BQもいただきました
  四国にお住まいのマルチーちゃん
お二人のお子さんのママです。
ただいま子育て奮闘中です
千葉にお住まいのmisakoちゃん
予てからのお友達です。企画物いろいろ
薔薇のマンスリーでもご一緒です。
北海道にお住まいのANNEちゃん
ぷれ企画がご縁でお知り合いになりました。
PW暦は短いと言う彼女ですが
素敵な作品がいっぱいです。
千葉にお住まいのあんじぇらちゃん
お仕事しながら パッチワークを楽しんでいらっしゃいます。
毎日のお弁当つくりにも励まれてます。関心
東京にお住まいの240ちゃん
お子さんの絵をパッチワークに生かして作品作りに
励んでいらっしゃいます。
埼玉にお住まいのjunkoさん
たくさんのWEB企画に参加されてます。
PWの他にも 刺繍や編みぐるみビーズ等も作られてます。
静岡にお住まいのトコちゃんのページ
通販大好きのトコちゃんの個人輸入のお部屋には 
世界各国の素敵なものが
たくさんあって 見るだけでも楽しい!

 

その他のページ

お仕事をしながらも 広いお庭の お花の手入れをかかさない 
ノンさんのページ。手作りのリースも素敵です。 
ノンさん作の 素材もあって とっても充実したページです。

 

お世話になってる素材屋さん


バナーです よろしかったらお持ち帰りください
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/1960/

2007.1 リンクできなくなったしまったサイトを削除させていただきました。