Pinky hearts club 2003

の2周年企画は、ぷーみんちゃんのイラストを
プリントにした生地を使ってキルト作品に仕上げるというものでした。
 


私の作品は 
<ノートカバー>
22cmx33cm(広げたとき)
 

プリント地を見たときに
いつも持ち歩ける何かに変身させたいと思い
パッチワークのアイデアノートのカバーにしてみました。  

いつもバッグの中に 持ち歩いています。
夏らしくブルーで仕上げました。
毎日バッグの中に忍ばせています。(^^)

ほかの23人の皆さんの作品もpinkyちゃんのところで 見てみてね!

Pinky Hearts Club

昨年のPHC2002はこちらから

Pinky Hearts Clubから来てくれた方私のHPにも寄って行ってね!
HPへ

感想はBBSに書いてね!
BBSへ