4月生まれの5人が ラウンドロビンキルトを はじめました。

SPOOLの4月生まれの仲間が集まって何かしようという話が持ち上がりました。
5人で出来そうな何か・・・・ぴんちゃんの取りまとめも素早く
RRQに決まりました。

みんなに4月バカだの 何だのといわれましたが
ネーミングを募集したところ
ゆかぼ-さんが「APRING」という素敵なG名を付けてくれました。

  7月 8月 9月 10月 12月 2002年4月公開
まちばりさん まちばり DEKO ひろりん ぴんくっしょん ことさん まちばりさん 16日up 
ぴんくっしょんさん ぴんくっしょん ひろりん まちばり ことさん DEKO ぴんくっしょんさん 27日up
ひろりんさん ひろりん ことさん ぴんくっしょん DEKO まちばり ひろりんさん 25日up
ことさんさん ことさん ぴんくっしょん DEKO まちばり ひろりん ことさんさん 17日up 
DEKO DEKO まちばり ことさん ひろりん ぴんくっしょん DEKO 14日 
始めの人が30cm角のパターンを作ります。
その周りに一人1周ラティスをつけていきます。
 


ゆかぼ-さんが考えてくれたAPRINGを
私のブロックの上に書いて見ました



 
 

8月 まちばり姉さんのサイン


9月 ことさんのサイン

10月 ひろりんちゃんのサイン

12月 ぴんちゃんのサイン
 
 
 


みなさんからいただいた大事なTOPにキルティング
周りは 春らしくそしてちょっと乙女チックに白のレースをあしらい
ピンクの花柄でダブルパイピングしました。
完成 4/13

BBS

是非一言感想をお願いします

2003Apringを見る

topへ戻る


APRING Design by ことさん