APRING2003 DEKOのページへようこそ

2003年APRNGは 4月生まれの7人が 集まって サンプラーラウンドキルトを 行いました。

素敵なブロックを送ってくれた仲間に感謝
おかげで こんなに素敵なタペストリーができました。


 
 

各人が決めたパターンにしたがって 毎月1枚のブロックを仕上げ
2002年12月には自分のブロックを加えた7枚のブロックが手元に届きました。


私のパターンは
「かたくりの花」
 

2002.6.27

私のもとから
みんなの所へ
夢と希望を載せ
このブロックとともに
2003Apringは 
旅立ちました。


 

2002.7.15
まちばりさん

2002.8.20
ことさんさん

2002.9.27
ひろりんさん

2002.10.9
すあまさん

2002.11.11
ぴんくっしょんさん

2002.12.14
みさ坊さん
みんなが こんなブロックを作成してくれました。
ブロックの中央にはそれぞれのサインと 製作日付が刺繍されています。

それぞれの ブロックをクリックすると みんなの 作品が見れますよ
 


2003.3 やっとしつけ作業に入りました。
 
 

ブロックを作ってもらった際 みんなに一言ずつ コメントをもらいました。
その中から一部 刺繍してみました。


たくさんの 刺激を ありがとう

春爛漫

キルトで繋がっているApringいつかきっと会いたいな

「パッチワークキルト」と「4月生まれ」が縁で
いつもいつまでも輝く乙女たち

ずっと WAKYWAKUできる 仲間で
ありたい

いつまでも”春”のやさしい陽射しのような
仲間でいたい

私のブロックを囲んでApringの仲間が輪になっています。
いつまでも 仲良くしてね!!

春の陽射しの中 Apringのタペと 一緒にお花見に行ってきました。
この タペは6角形 こんな風にこれからも いろんなところで
使われていくと思います。
みんな みんな 本当にありがとう!!
 

みんなの 作品は 上の それぞれのブロックをクリックして見に行ってくださいね。

BBS

是非一言感想をお願いします

2002Apringを見る

topへ戻る


APRING Nameing by ゆかぼーさん
APRING Design by ことさん