2002年 7月23日websiteデビュー フラメンコ衣装写真館 para Esperanza富山
ようこそフラメンコ衣装写真館
 para Esperanza富山 へ!!

Menu           
Esperanza富山 
衣装写真館1  
衣装写真館2  
衣装写真館3 
お知り合い&お勧め紹介
     
What’s New
2004年8月のMikoneko独り言 
 一体いつまで開店休業なのかしら・・と思っていた
人がいるかいないか分かりませんが、漸く少しだけ
お手入れしてみました。 UPし損ねている情報がた
くさん生まれては終わっていき、残しておきたい物
も書き込めないままの怠慢Mikonekoでございま
す。 が、少しずつでも衣装制作を続けている
Hanekoを見習い、第3回になるダンスジョイントライ
ブが近づき、それから長年の夢だったMikoneko練
習場もそろそろ仕上がる・・と言うことで、アクセスし
てくれる人達にお久しぶりのご挨拶です。 
何年ぶりかしら・・Mikonekoの新作衣装も仕上がっ
たのですが、こちらのUPはもう少し先延ばし。。今
は練習場立上げに向けて準備中。。

2004年 8月 1日 Esperanza富山出没情報 ダンスジョイントライブ間近です!!
2004年 8月 1日 衣装写真館に赤の新作衣装、一挙5着の紹介です。
2004年 3月 1日 Esperanza富山出没情報 高岡El Paseo ダンケでのフラメンコライブ情報
2004年 3月 1日 衣装写真館にみっちゃん新作衣装
2003年 9月22日 お知り合い&お勧め紹介 リニューアル!! 
Cuatro Caminos富山ライブ感想お風呂の時間 by MikonekoもUP!
2003年 8月28日 Esperanza富山出没情報 高岡七夕祭り出演報告&
Muy Gracia出演情報はお勧めスポットに載せてある他サイトよりどうぞ
2003年 8月26日 ダンスジョイントライブinTOYAMA鑑賞報告