LOVE NAILS
↑Link free
What's New?

〜お知らせ〜

キョンシーのページを作りました!!ココです!

次のカウントHITは30000です♪HITされた方は掲示板に書き込んでください♪

「ホストについて♪」かくしページを作りました!

あこがハマってる物を紹介するページを作りましたぁ!ココから見てねぇ♪

♪カウントHITされた方々♪








←ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪


3月9日の一言

ココ、久し振りにかきます。笑)高2に最後のテストも終りかなりスッキリ♪もうすぐ春休みだし。次、高3になるけどかなり実感ない。あと1年すれば毎日当たり前のように行ってた学校にもいかなくなるし、あこは何をしているんだろう。。笑




MSNメッセンジャーあります♪ako731@hotmail.comなので登録してネイルやホストのことおしゃべりしましょ♪^^ICQは54375011です^^

Copyright (C) 1999-2001 ako all rights reserved i

↓同盟とリング↓
リスト NailNailerNailist 前へ 次へ