2004年9月の(実は10月2日までの)ゲストブックです。

【注意事項】
人を中傷する(とも読める)文面は言うに及ばず、実在する人物、法人名(掲示板への掲載に当たり事前に許可を得ている場合は除く、その場合はその旨記して下さい)を特定した内容も 不特定多数の方が目にするゲストブック/掲示板に掲載する内容としては不適切な場合があります。個人情報の取り扱いという観点で考えれば判断可能と思います。
そういう内容の話はココには書かず、私まで直接メール下さいますようお願い致します。



Rosaholic - 04/10/02 18:23:05

コメント:
ひろきさん、お久し振りです。メーカーの方では、適用作物を増やしたい場合、薬効、薬害などの試験に受かる必要があり、そういう手続きを踏むのにかかるコストが見合う作物のみ登録を取っていると言う経済的側面があるそうです。ストロビーはドライフロアブルもフロアブルもバラへの適用は無いですよね?....自己責任で使っています。

ひろき - 04/09/30 22:53:41

コメント:
こんにちは。 日記を拝見いたしました。 ラリーをお使いなんですね。 私もラリーは乳剤のほうを6000倍くらいで使っています。 乳剤はなぜかバラへの適用があります。 このあたりの仕組みが、よくわからないですが。(*^_^*)

Rosaholic - 04/09/29 07:26:55

コメント:
激務が去り、修羅場を過ごしており、今朝も薬剤散布を計画してましたが、帰宅が午前様だとさすがに自分の睡眠時間を優先せざるを得ません。更に追い討ちをかけるように台風が来るって、そんなあ。

YoYo - 04/09/25 11:31:41

コメント:
ロサさん、激務の日々お疲れ様でした。

こちらは、ようやく気温が落ち着いてきて公称30℃〜31℃にとどまってくれるようになりました。梅雨の頃(空梅雨もいいとこでしたが)に裸苗で植えた株(マカラさんの苗)も、成長を再開したのでホッとしています。

Rosaholic - 04/09/06 23:10:14

コメント:
YoYoさん、ベランダ栽培のコメントありがとうございました。私の方もやっと激務の日々が一段落して、明朝から剪定に戻れそうです。

私のホームページへ | PowderRoomのページへ | メイン | 今すぐ登録