白衣の天使?きぬっちのお家にようこそ(^○^)

  あなたは、2000年1月30日より人目のお客様です。

2000年4月1日リニューアルOPEN!!まだ、工事中も多くてごめんなさい。

順次UPします。待ってってね。

4月3日訪問ナースきぬっちの奮闘記

           窓をノックしてみてくださいね!(家画像が重くて見れない人はここから入ってね!)

        (窓にマウスポインターをあてると説明文がでますよ。)

その名のとおり何でもカキコしてくださいね。 医療従事者専用掲示板、患者様用掲示板があります。        
医療者同士の交流、患者様との交流をはかりましょう。 訪問看護、介護保険についてきぬっちが勉強したことを紹介していきます。        
新人訪問ナースきぬっちの奮闘記も読んでね。 ふーちゃんの保育園生活やきぬっちの子育て記録、少しずつ更新していきます。        
お友達に教えてもらった、ちょっといいお話を載せてみました。        
疲れた心休めてください。        
きぬっちのお気に入りサイトです。すべて素敵なHP、皆さん飛んでって!!(ちょっと重めです。) きぬっちのお気に入りサイトです。お急ぎの方はこちらをどうぞ。(バナーが無いので軽めです。) みんなでお話しませんか? きぬっちは23時頃出現予定!! きぬっちのProfileと独り言、興味のある方覗いて見てね        
きぬっちにメールくださいね。ご意見・ご感想お待ちしてます。

    

  たかぼーさんにつくっっていただきました。

 

ゴマさんにつくっていただきました。

リンクフリーです。どちらでもご自由にお持ちかえりください。

リンクしてくださる方、掲示板にカキコよろしく(^O^)

相互リンクさせてくださいね。

  ;

HOMEへ 参加リスト表示 前のサイト ランダムに移動 次へ

なーすすてーしょんHOME 前へ 次へ らんだむ

 narse ringナビゲーションバー

  BGM : American patrol
  performed by (c) Cool-Jun