キョロちゃん同盟 入り口♪












m(*- -*)mス・スイマセーン apeskinの配布は終了しました。

(配布済みのものに関しての著作権はハキしてません)















【当管理人の個人的な余談】 (-。-*)ボソッ
PFPで利用していたサーバー(xrea.com)の障害により、全データ消失でHPが無くなるという災難にあいました。
2009年3月末頃〜。データ消失は多めにみるとして、アカウント自体も消えてしまったのには立腹。
金返せ!!(・`ヘ´・)ゞムカ
復旧が難しいから別サーバーで新しいアカウント取れって言われても。。。
それだと、元のページでこういったお知らせとか・・・何も出せないままじゃん。(T-T)(T-T)(T-T)
ということで、一応こちらへこそーっと書かせていただきました。
因みに、PFP閉鎖してしまったので、新しいアカウントを取る意味もなく…消失したままジ・エンドです。(涙
管理人宛てメールフォーム