MIのページ「あなたに会いたい」へようこそ!!
こちらのページでほっと一息ついてください
みなさんが遊びにきてくれてMIはうれしいです


ジオシティーズとヤフーの統合?のため
トップページのアドレスがhttp://www.geocities.jp/powderroom5760/
へと変更になっています。よろしかったら登録しなおしてください
現在のアドレスでもみることはできますが
今まで蓄積されていたアクセスカウントが消えてしまいました


今は管理人はなかなか管理できませんが
遊びに来てくれた方同士で
ゆっくりくつろいでくだされたらと思いHPはこのまま
今のところ残させて頂いています。




↑↑↑↑
今からカウンターがでてきます。ちょっと待って!!

キリ番、連番GETしたかた是非ご連絡を!!!!!!
GET LUCKY NUMBERに掲載します


当HPは,こうぢさん主催の 「まじいけてるヨ 個人HP連盟」の
「アクセスランキングNO1」を受賞いたしました。





↑↑↑ランキングのボタンを押してこのページの評価をお願いします

記念すべきホームページ開設日時 2000年01月20日 10時13分35秒

click icon メニュー
左のアイコンを押してね
バリアフリー ペット
ポエムあなたに
あいたい
過去のゲストブック
叫びの間 日記帳
ホテルマン あったらいいな
医療事務 写真館
GET LUCKY
 NUMBER
ニャオの部屋
(ポスペ)
暗黙のルール
リンク集
趣味 素朴な疑問
愛車 寒Thing
MI MIの箱根
一人旅2002
(画像付き)




MIが参加しているリングはこちら↓

障 害者リンク
Home Prev Random Next List
ウェブリングの詳しい説明はこちらを参照してください。

 

[前へ][次へ][リスト][参加]
This しまねこリング is owner
by Misty Cat

[ skip previous ] [previous ]
[ next ] [skip next ]
[Random] [list ]

個人ホームページ連盟

ミーちゃんの写真入りバナー、奈津さんが作ってくださいました。ありがとう

GeoCities Japan
メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン